ロレスのプの字も興味が

無い方には

全く、どーでも良い話です

一時でも、この底なしの

ワールドにハマった

人間は、毎年12月の

この時期になると・・

誰がMVPなのか?

どの試合が

ベストバウトなのか?

喫茶店で同じ趣味趣向の友人と

朝までトークをしてしまう

そんなイベントが

東京スポーツ新聞社制定

プロレス大賞

各部門の沢山の候補の中から

業界のバランスを調整し

各部門の受賞者を選出する

まさに、派閥

パワーバランスを

考えながら組閣する首相の様な

やりとりがあるの

発表されたモノを観ながら

きっと今夜も酒場で

オッサン達が

「MVPの内藤

ナイよう(親父ギャグ)」

「女子はウナギやろ!

絶対にスターダムに

忖度してる!」

などと大スポを片手に

ワーワー言うてますわな!

しかし

個人的には

家にネット環境の無い為

仕事終わりのコスパラ事務所の

PCで観ることが多かった

プロレスリングNOAH

上半期を間違いなく盛り上げた

ジェイクリー選手が

私的

MVPでした!

全日本プロレスから今年移籍した

訳ですが・・・当初は

新日本プロレスに打診したのに

断られたとか!

背もデカいし

男前だし

オカダカズチカのライバルに

なりうる超逸材!

新日アホか!?であります!

来年こそはMVPです!

 

かし、先ほども

プロレスを地上波のニュースにも

広めた方に賞を与える当大賞!

 

本来なら2年連続で高山が獲得の年に

殆どプロレスをしてないのに

ブッチぎりの知名度だからと

ボブザップが獲得した年があったが

それなら

プロレスを芸と言って炎上し

その、火消しの為に会場に足を運び

プロレス界のアピールに貢献した

立憲民主党の塩村あやか参議院議員や!

元旦の日本武道館大会に出場するも

戦う政治家格好良い!と

評価されるハズ

にかかわる重大なことが

起きる可能性は否定できず、

そうなれば県政の停滞を

招くことは必至だ

と想定外の避難をされたり

東京五輪招致活動で

国際オリンピック委員会

(IOC)委員に

官房機密費を使って

贈答品を渡した事をオフレコと

断ったのに記事にされてしまった

馳浩さんも

特別賞を挙げて

欲しい次第です(嘘)!

   【完】