は、子供の時

どーせ、公開して

半年たてば

ビデオに並ぶし

1年くらいたてば

洋画劇場で放映!

毎年春休み期間に

公開される

ドラえもんは絶対

秋の番組改変期の

特番でやるのに、

わざわざ大枚払って

観に行く何て

ごくろ~なこった!と

本当は非常に観たいのだ

そー言って、自分を

抑えていました!

あの時の自分が、

週に一度映画館で

映画を観て、

3度に一度は

爆睡する体たらくな48歳を

観て何を思うのか?

沖田虎丸です!

 

週は本当は

ナポレオン

見たかったです

何軒か用事があるのと

3時間の長丁場なので

断念し!

 

T-JOY梅田で

ダンジョン飯

観ました!

、これこそ

来年1月から放映されるアニメ

数話分を映画館で先行で観るモノ!

後2週間待ってれば

タダで観れるの

敢えて2000円払ってみる!

った所業です!

しかし・・これを敢えて観るのは

私が原作の

ファンだからです!

兎我野町の入り口にある

CoCo壱番屋 北区太融寺店にも

ズラッと単行本が並んでます!

 

 

1215日に最終巻

14巻が発売する

 

 

この作品は、RPGにる世界を

舞台にした作品ですが

他の作品と圧倒的に違うのは

途中で出会ったモンスターを退治し

それを調理して食べるのを主題に

しておるのです!

 

あのスライム

大サソリ

歩くキノコ

大コウモリ

人食い植物

そして動く鎧

普通は食べないです

ちゃんとした処理をして

料理すると、

凄いご馳走に!

全部、空想の世界です

呼~私も食べたい!

きっと、現場は大変だけど

絶対に美味しそう!

私も参加したい!

そんな事を思わせます!

 

 

私みたいに辛抱タマラン方は

3週間限定公開なので劇場へ!

劇場特典の単行本が貰えます!

 

 

そうで無い方も

来年からのオンエアを

お楽しみ下さい!

   【完】