日も、コスパラ事務所で

色々と仕事をしてると

店内BGMで流してる

ラジオFMCOCOCLO

ロックバンド

BUCK―TICKバクチク)」

のボーカル

桜井敦司さんの訃報が流れた!

57歳!

 

中学生の時にYOSIKI率いる

と人気を2分した人気バンド!

当然、当時から天邪鬼の私は

も大好きだが、それは隠し

『やっぱ!BUCK―TICKだよ!』と

推してました!

ベタですが

悪の華

 

 

 

スピード

 

 

音痴の私は人前では

絶対に歌わないが時々

ヒトカラで歌うですよ!

 

谷村さんや、もんたさんは

言うてもお父さんお母さんの

世代で、順番からいけば

しゃーない定めと思っていた

櫻井氏はお兄さんの世代

お客様にコースの説明を

してたのに一瞬、

言葉つまりましたぜ!

※普段から言葉はつまるが無視

そう言え

先日、北新地花兎でランチの

美味いキーマカレーを食べながら

マサ斎藤橋本真也北尾光司

      VS

ベイダービカロウィリアムス

6人タッグを観てたですが!

皆スーバーヘビーなのに

キレキレな動きと、

ブーイングを浴びまくる

元横綱と面白い試合でした!

しかし・・

解説の山本小鉄を含め皆

この世にいないのねと

思ったら急に寂しい気持ちになり候!

 

生きてるうちが花なのよ死んだらそれまでよ党宣言

こんな大黒摩季やのB'zの曲みたいに

長い題名の映画がありましたな・・

まだ、観た事が無いですし、きっと

見る事なく死ぬと思いますが

まさに、その通りと児玉清氏を

モノマネする博多華丸のマネを

しながら、実感する次第です!

皆様も、毎日悔いが残らない様に

健康で楽しく過ごしましょう!

    【完】