、天七の

マスタッシュと言う

理髪店に通ってました!

美人で巨乳のお姉さんがいて

髭を剃ってもらったり

シャンプーをしてくれる時に

おっぱいが顔に当たって

た、たまらん・・・

ではなく!!

故なら、

超プロレスが大好きな

スタッフがいて、しかも

私と、同じくらいの丁度良い

知識で喋れるのが楽しくて

月に一度の散髪は

必ず、その方がいる時に

行ってました!

スパラと言う梅田の

オナクラ店で

働いてますが

くりぃむしちゅー有田の動画

 

 

アメトークのプロレス特集

 

 

興味を持ったと

私よりも

一回りも二回りも若いスタッフや

 

たまに、お父さんが好き何で

今、観てますと言う女性キャストが

プロレスの話をされてても

黙って

その話を聞いてる様に

してます!

 

語りだしたら

俺の方がもっと知ってると言う

知識のマウントをとりがち!

また、良くある

えたがるオジサンとかし!

折角若い人が、好きなプロレスの

話をしてるのに!

面倒クセ―

な空気になり

その話題をしなくなるのが

容易に予想されるからであります!

 

画でもプロレスでも競馬でも

自分が好きな事を、大いに

語りたい!そんな衝動に

駆られる事は、あると思います!

 

もし、大阪でプロレスの話を

大いにされたい方は

 

道頓堀プロレスBARカウント2.99

※関西屈指のプロレス酒場

レスラーや、関係者

多数来場イベント多し

 

 

北新地花兎

※ナイト営業時にレスラー多数来場

ラント営業のキーマカレーが美味い

 

 

肥後橋アワーズルーム

※月イチでプロレス夜話と言う

イベント開催!

イベント後のアフタートークが熱い

 

 

千日前立呑み なつ吉

※真壁刀義公認のお笑い芸人

金井ドライバー氏がカウンターに!

全てのドリンク、フードが

ミナミと思えないくらい安い

 

 

上記をお薦めします!

他のお客様に変に絡まなければ

きっと、楽しい時間が過ごせる事

ハズです!

興味を持たれた方はぜひ!

   【完】