様、こんばんわ

コスパラスタッフ

沖田虎丸です!

先日、台風7号

大阪に直撃する日

おやすみなさい。などを

多数作品をかかれる漫画家の

小田原ドラゴン先生が

自身の(旧Twitter)で

@odawaradoragon

禿げたオッサンが

酒を飲みながら

そろそろ

セクシー女優

台風、大丈夫!?』って

DM送るか・・!?

とほくそ笑む漫画を掲載した

記事をUPしていたが

れを観て

独りクイズ100人に

聞きました

観客ばりに

心の中で

あるあるあるある』と

叫んだ次第です!

地震があった!

火事があった!

以前、誕生日が

今日だと聞いたからと

風俗で働くお姉さんに

メッセージが出来る

チャンス到来と

風俗検索サイトの

ヘブンネット

オキニトーク】や

女性が営業用に作ってる

アカウントに

アツいメッセージを

送られるお客様が

沢山いらっしゃります!

 

ある風俗嬢のTwitterでも


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

来る気ないくせに「今日出勤?」とか

今度いつ出勤?」とか

聞いてくる人うざいよね 

〇時から出勤です」と伝えると

行きたかったけどその時間は~orその日は~

とかって永遠に予定噛み合わない

 来るフリしてても相手される事は

無いし余計な連絡いらないから

黙ってAV見とけ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

と、まさにその通り(by児玉清)の

投稿をされてました!!

 

そら、毎回しょっちゅう会いに

行く程、余裕のない時代ですし

 

その子の事が好きで

何とか、中邑真輔が

技に行く前にクネクエしちゃう

心の滾り(たぎり)が

爆発する気持ち解ります!

しかし・・・

ここは我慢です!

そして・・

 

明日〇〇時に予約しました!

楽しみです!

 

今日の◆◆時に行きます!

宜しくお願いします!

 

それが一番のメッセージだと

長年、働いてる私は

思う次第です!

明石家電視台

何聞くねんの

参加視聴者じゃないので

自分の近況報告

要りません

 

ぜひ、何とかして

タダで、可愛い子ちゃん

繋がろうとせず

対価を払いましょうよ!

AC中央公共広告機構でした!

 

    【嘘】