一部の愛好家の中で特に

異常に盛り上がる!!

サンテレビ

生✕カラTV(日曜23時OA)で

肥後橋アワーズルーム

皆でカラオケを歌い

最後にそれを世界に

発信すると言う

イベント!

オープンマイクでも

お馴染みの

ひろひろサン(初段)が

3度目の出演をされ

3人の出場者の

TOPバッターで

郷ひろみ

お嫁サンバ

歌われてました!

毎回、無駄に

10名近くの審査員が

いるんでありますが

アパホテル元谷社長を始め

軽くでも良いので

ステップを踏まなきゃ!

それじゃ、お嫁に行きたく

なくなりました!

と聞いてて

審査員が真剣と言うか

全盛期のピーコファッション

チェックばりに厳しく

審査されてたのに痺れました!

・・・ら司会の

漫画トリオの生き残り

青芝(横山)フック

私が子供の時観た

オールスター家族対抗歌合戦

萩本欽一

近江さん!そんな事言わないでよ~ん!

頑張ったよーん!もっと審査員

褒めてあげてよ~!!』と

盛り上げる

 

結局ひろひろサンは昇段見送り

3番目に出た初登場の女性が

いきなり初段昇格に

 

私も出演料3万円を

日頃の飲み屋代と天秤を

掛けてケチってる次第ですが

if(もしも)出たら

 ストップメイキングセンス

デビットバーンばりの

BIGスーツを着て

痙攣ダンス

しながら

 

ボアダムス

ノイズ・ラモーンズ」を

 

 

熱唱する訳

(北の国からのガキ調)

 

 

そーなったら

江田島平八ばりに

イキナリ免許皆伝か

元谷社長佐山聡ばり

舐めてんのか?」と

切れるかです!!

 

 

岸田政権の保険証廃止処置

ばりにご期待下さい!

   【完】