様、こんばんわ

毎朝、出勤時に

自転車で扇町公園のプールの前を

通過すると、子供たちが

屋外プールで楽し気に泳いでる!

して、その保護者なのか

それとも、ただの少年趣味の

オッサンなのかはだが

豊満な肉体をさらして

プールサイドで横になる姿を観て

ああ~このまま仕事に行かず

私もダラダラ水に浮かんでいたい!

そんな書道に駆られる

沖田虎丸です!

暑いから夏!

冬の寒さと比べたら

圧倒的に愉快痛快と

解っていて

汗で身体がベトベトになると

テンションだだ下がりで

ございますぞ!

もし、私が女性だったら

メイクがドロドロに溶けるし

髪の毛も熱いしで

夏の間はずっと家で

引き籠ってるのでしょう!

 

品を買いに

東通り商店街の

ダイコクドラックストアに

行くと、

まさかのエアコン故障

店内灼熱地獄!!

客も辛いが・・・

ずっと店にいなければならない

店員さんは圧倒的地獄

であります!

 

しかし、エアコンに

当たり捲ると

身体が弱るのでありまして

私は去年、ガンガンに

クーラー全開で寝たら

熱が出まして

当時は高熱=コロナ

スグにPCR検査に行かされ

結果はセーフでしたが・・

ワーワー大騒ぎになったのが

トラウマになったので

故前田五郎師匠から頂いた

羽の無い扇風機を

使用してますが

やはり、暑さで、何度も

目を覚ましております!

皆様、この夏

サバイバルして

楽しい年末が過ごせる様に

頑張って下さいね!

   【完】