THE SECOND~漫才トーナメント~で

優勝した、ギャロップ林さんも

R-1グランプリで優勝した

三浦マイルドさんもあがった

大阪ミナミの味園ビル2Fにある

ライブシアターなんば白鯨

何と・・この5月でリニューアルの為
一旦閉店するとか!?
 
毎日お笑いライブがあり!
終演後、日替わりで芸人さんが
BARカウンターに立ち
朝まで営業!
 
山田ジャック氏が連れて来られる
香ばしい芸人さん達のライブや
 
電気グルーヴの石野卓球さんも
好評家の芸人
代走みつくにのギャグライブなどを
観に行きましたな!
私が好きなハクション中西さんが
一時火曜日バー担当で
そこで、モノマネ芸人の
金井ドライバーさんや
スナック&バー えまりの
まりっぺさんなど
毎回、常連さんとグダグダ飲むのが
至極の楽しさでありました!
スリムクラブの内間さんが
朝5時くらいに来店された時
余りの話の面白さに
それまでも5時間くらい
飲んでいたのに
気が付けば8時30分まで
飲んでしまい
9時30分の営業開始時間には
間に合ったモノの
その日一日ボロボロでした!
この日ピン芸人さんの
村橋ステムさんの
チューチューブ番組の公開録画
イベントが開催され、
私は最後に観に行きました
 
7月からどの様に
生まれ変わるのか謎ですが
寂しい限りです!
この店を切り盛りされていた
元地獄の遺伝子の
DNA池上さんお使れ様でした!
    【完】