5月2日に

肥後橋アワーズルームで開催された

快楽亭ブラック

竹内義和が2ヶ月に一度

ぶっちゃけたトークをされる

屈曲位大放談と言うイベントを

観て見りました!

冒頭で師匠が

小学校の時

皆、きっと歌わされて

知っている楽曲

手のひらを太陽に!を

僕らは皆、掘られてる!

掘られているから売れるんだ~♪

〇〇だって、☆☆だって~

■■だって~!掘られているから

ホモ達なんだぁ~』と

昨今退所者が続出の

某男前タレント事務所のネタに

替え歌を高らかに歌われてまして

それが、もう10日以上たつのに

頭から離れない沖田虎丸です!

 

実際にどーだったんでしょうか?

 

今でも、道頓堀の松竹座

フェスティバルホールの前を

自転車で通過してる時

若き乙女キャーキャー外に

いるのは、その事務所所属

タレントの舞台だったり

ライブだったりであります!

今は無き梅田マルビル地下にあった

タワーレコードの廊下に

巨大なポスターが貼ってあり

私は女子高生に頼まれて

写真を撮ってあげましたよ!

今、私と同世代の女性の方と

BARで飲んでいても

『〇〇別!!』

『☆☆は無関係』と

自分の推しの子は無関係と

根拠なしで断言されてます!

 

また、逆に

今の韓流アイドルファンみたいに

他の女性アイドルと

イチャイチャするなら

まだ、そっちの方がマシ!と

ガッツリ系ラーメン店で

脂増し増しを注文される

ラーメンギャルみたいに

力説される方も!!

 

結論から申し上げますと

どーでも良いです!!

 

そんな事より

毎回、何故カバ男君の

お父さんの入れ歯は

行方不明になるのか気になって

仕方ないので

名探偵コナンの青山先生に

投書してみようと思う次第です!

   【完】