事が終わり、

店の外に出ると

大雨が降っていた

コスパラのある

平田第二レジャービルから

一番近い

大阪梅田の風俗街

兎我野町の

ヤマザキデイリーストアー

塩焼きソバパンを購入し

店の外で食べながら

スマホで野球の結果

チェックしてたら

の前に止まってた

車から兄さんが出て来て

「すみませんご予約の沖田様ですか?」

と聞かれた!?

「確かに私は沖田だけど

沖田は偽名だが

予約!?

予約何てしたっけ!??」と

アタフタしてると・・

 

にいた

プロゴルファー猿の

おっちゃん似の方が

シが、沖田や」

と名乗り候

ちゃんは

すみません』と私に一礼し

そのおちゃんと車に乗って

何処かへ去っていった!

 

後ろ座席に女性の姿があったので

どこぞの風俗店のスタッフが

車で待ち合わせ場所まで

迎えに来てて

たまたま、沖田名義で

予約された方が隣にいただけの

話だ・・・

し、その人の到着が遅れ

何か良くわからんけど

私は車に乗り込んだら

どんな女性が待っていて

幾らお金を取られたのか?

 

れ以前に

雨が降ってて

暗かったとはいえ

プロ猿のおっちゃんと

私が間違えられるとは・・

元ジュゴン

(notジュノン)

ボーイも

はげ過ぎ

太り過ぎ

・・・週に1回だけの

水泳を2回3回と増やして

目指せハイブリッドボディと

誓いながら、酒場に行って

いいちこソーダ割を

浴びるほど飲んだのでした・・

うくく

    【完】