田の地下街

ホワイティうめだの

M-14出口を

上がってすぐの

ところにある

ラブホ街兎我野町!

旧映画館で今はクラブやら

大衆演劇の雑居ビルの

ピカデリーの横の

セブンイレブン裏の

ほんの僅かの

小さな小さなエリア!

通称アメリカン通り

 

大阪ミナミに

アメリカ村と言う

若者がエリアがあるが

 

何故なら・・

ホテルアメリカンが近くに

あるからの

安易なであります

ネーミングであります!

 

ここが最近

女性とオッサンが

大人の関係を求めて

彷徨うスポットと

ユーチューバーが

面白動画が獲れるのではと

ウロウロしており

私もこの街で長年暮らして

いながらさっぱり興味が

なぇので、無視してましたが

私もブログのネタに困ったので

自転車で通過しました!

 

写真には、のってません

(つーか載せれん)

パパ活目的かの

立ちんぼ

(座り込んでいたが!)の

お嬢様がいました!

 

もう、2023年!

でも私が学生の時

サンボ全国大会で

行った新大久保の公園付近と

似た空気でした!!

そう言えば

この通り近くの

BARで

飲んでる時

たまに来られて

他に女性の御客様がいないと

鶴光師匠張りにエロい噺しを

ひたすらしまくる

50代半ばのおっちゃんが

アメリカン通りの噂を

聞きつけて来たモノの

孫みたいな子ばかりで

流石に行けなかったと

ガハハと豪快に

笑ってました!

 

もし、私の働くコスパラに

着たらどーしよう・・と

思った今日この頃です!

   【完】