様、こんばんわ

ジジィです!

もし、私が

結婚適齢期にを迎え

供を設けたら・・!?な

父と娘くらいの年の差

女の子と働てます

男子スタッフ

30代

20代

私よりも遥かに

若いスタッフ

コスパラを盛り上げるべく

活躍して頂いてます

職場のBGMとして流してる

FMCOCOLO

言うラジオ局から

GLAY

L'Arc-en-Cie

流れると

が大学生の時に

ほぼ毎晩通った

カラオケBOX

ペンギン村で歌いまくった

思い出が蘇り

テンションが上がるのですが

20代のスタッフK地君は

臭いlすねぇ!?

誰っすか!』(マジか!?)

あああ!あの格付けで

高得点される方ですか!

(そりゃGACKTや)

テルの名前っすか?

(同じ店名のラブホあるけどよ・・)

もし、今クイズ年の差なんて

放送してたら当然ですが

私はヤングチームでなく

アダルトチーム

モーニング娘。でなく

イブニング親父。

ですな!!

 

かし・・私が

仕事終わりに

ラジコで必ず23度は

聞き直す

ラジオシャングリラ

と言う番組をリアタイで

職場の事務所で聞いてる時

クソ古い

藤山一郎・奈良光枝

青い山脈」と言う

 

 

私も、何ちゅう曲を

流すんじゃぁ~と

思ってますと!

懐かしい!!

良く歌ったなぁ~』と

凄い反応!

んでも

ウチに来る前に

介護施設で働いてるとかで

施設のご高齢の利用者を

レクリエーションで

盛り上げる為に

その世代が好きな歌を

歌える様に仕事

覚えさせられるとか?

かに私も幼少の頃

祖母の実家に正月に行き

昔ながらの大兄弟による

宴会の時に

美空ひばり

笠置シヅ子の曲を

必死に覚え

踊りながら歌うと

お年玉の2倍!時には

3倍の祝儀が貰えるので

12月くらいから

ネタを仕込んだモノです!!

 

し、私が70代や80代の

ヨボヨボになり施設にいたら

きっと、若い子が

若い声でドリカムとか

松任谷由実とかを

歌ってくれるのでよすね!

ざけんなって!

維新のを吹かせるって!

越中イズムで

死ぬまで現役で

がんばりますぜ!

  【完】