皆様こんばんわ!

ホテマニこと

沖田虎丸であります!

 

肥後橋アワーズルーム

この度10周年を

迎える事に

なりました!

超人気ラジオ番組

サイキック青年団

色々な諸事情で

打ち切りとなり

パーソナリティの

竹内義和

連日色々な

イベントを開催する

トークラブの会場を

肥後橋の雀荘跡地に

OPENして、

もうそんな月日が・・

そら~あっしのチ〇毛にも

白いのが混じるねぇ~と

感慨深いんであります!

しかし・・ほぼ毎日

イベント・・それは

正気沙汰では

ありません!

 

ABCホール

バッファロー吾郎

1ヶ月連日イベントをされたり

私が好きな上方落語の噺家

桂米紫千日亭25周年記念

25日で全100席の落語会

開催されましたが

アワーズルームは

それ以上・・

 

場前にずらりと階段で

入場待ちの列が出来る日も

ありますが、行くと

観客が旧大須演芸場

みたいな日も!

 

は、この伝説の

ラジオ番組

 

 

聴いた事がなく

いわゆる

サイキッカーと呼ばれた

信者的ファンで当然なく

たまたまオーディションを

受けるくらいファンだった

大川興業総裁が来る!?と

聴いて足を運んだレベル!

※しかも、イベント日を間違える

 

しかし、その居心地の良さ

緩い空気に何時しか

休みの日は何か

無い限り通う様に

なり、気が付けば

観た映画やプロレス、野球

イベントと言った職場の人間や

立ち寄る酒場で店主や隣り合わせの

お客さんに話しても通じない話が

ガンガン出来る、この空間は

私のオアシスとなっております!

毎週月曜日開催のイベント

マンデーナイトアワーズ

終演後、お客さんが

ステージに上がって

竹内義和先生と

支配人のオオトリーヌさんと

トークをする模様を

YouTubeで流す

アワーズアワーやら

 

 

 

映画評論家の

縛りやトーマス氏との

映画研究の感想を言う動画などに

 

 

 

私も何度も上がりましたが

このブログで書いてる事を

喋る事で、少しですが

人前で喋れる様になった

思う次第です!

 

そんな12/25()の

クリスマスの日に

アワーズルーム10周年お祝いパーティー

開催であります!!

アワーズメイツ×竹内義和×オオトリーヌ

<19:00/500+1D>
おやのうるさないともだちのいえ

アワーズルーム本日で10周年。

みなさまのおかげです。
もうあかんやめますと言いながらも

なんだかんだで満10歳。

ほんとうにありがとうございます!
持ち込みで気軽にワイワイ

やって懐かしみましょう。

メリーメリークリスマス!

 

最近、とんとご無沙汰な方も!

熱烈なかつての

サイキッカーの方

そして、初めて来場の方

年配の方若い方

女性の方も、LGBTな方

全員ウェルカムであります!

 

きっと!大事に扱われます

(知らんけど)

 

私も行きますんで

ぜひぜひ、運んで下さいね!

   【完】