様、こんばんわ

コスパラのボンクラ

スタッフ

沖田虎丸です!

 

昨日、サッカーWの

日本vsドイツ

缶ビールをしこたま

買い込んで

家で観ておったのですよ!

しかし、優勝候補の

ドイツ相手に

防戦防戦防戦!

明らかに相手に

舐められてるでは!

前半戦終了間際で

2点目のゴールを入れられ

※結局オフサイド

つまらん!もう寝る!!』と

一度は電源を切り

リモコンを放り投げて

ふて寝する

でも・・最後まで見届けねば

と昔、超魔界村が難し過ぎて

何度もリセットボタンを

おしても、暫く立つと

チャレンジするが如く

TVのチャンネルをつけると

後半戦は、4年に一度

この期間しかサッカーを観ない

ミーハー(ゲーハー)

サポーターの

私もわかるくらい

日本が責めまくり

気が付けば同点!

そして逆転の

漫画の様な展開で

勝利し!

私はコンビニに

追加の酒を買いに行き

次のNHKスペシャル

民族共存へのキックオフ

 

(初回放送2014年)まで見て

しまうくら感動した(by小泉)

これで、残り2試合で

勝利でもしたら

決勝トーナメント進出も

見えて来たのでは!?

しかし・・なんで

サッカーでもラグビーでも

野球でも良いですがW杯で

日本代表が勝ったり

オリンピックで

日本人選手がメダルを

獲得したら嬉しいの

それは、才能があり

努力に努力を重ねた

アーチストに

オナニー以外運動も

しないボンクラも

同じ民族と言う

一点だけ

彼らにアバター化し

彼らの手柄は

俺の手柄

みたいな

気持ちをお手軽に

味合わせてくれるから

他なりませぬ!

(決め打ち)

これで、開幕前なのに

まるで盛り上がらない

W杯だの

言ってた輩(私も含めて)が

手に平返す様に

応援するのが

何だかなぁ~と

思った次第です!

コスパラ

コスチュームに

サッカーユニフォームが

あり、便乗して

推しまくってます!

普段、サッカー大好きですが

女性と、その話題で話せないと

お嘆きの貴男も今の期間は

皆関心があるので

ぜひ、自分の趣味を

大いに語ってくださいね!

   【完】