様、こんばんわ!

沖田虎丸です!!

自転車で御堂筋を

歩いていたら

猛烈に大きい方の便意が

私を青いイナズマ

如く襲い

ミナミ大衆散髪店

駆け込むみ

では、その椅子に座って下さい

と言われるも

トイレに行かせて下さい!!』と

涙目で言った!!

以前、8月の暑い日に

京橋のカレーに行った時

マナーとして先に注文した後に

料理が出てくる迄に

トイレを借りようとしたら

無いと言われ

意識が飛びそうに

なりました

 

 

い、へどうぞ!!

と言われて!!

ダッシュで

個室に入ると・・

 

まさかの便座故障中

女性従業員

そうされるのか!

取り合えず!!

死にそうなので

空気椅子

励みました!!!

人間やればできます

 

しかし・・最近全く

運動をしてなかった為

太ももがプルプル

震えました!!

髪の毛を切って貰ってる間も

髭を剃って貰ってる間も

シャンプーをしてる間も

痙攣

 

ちょっと

暫く早起きして

歩いて出勤しようと

思いました!

  【完】