様、元気ですか~!!

元気があればが飲める!

しかし、飲み過ぎて

毎朝元気がない

沖田虎丸です!

バカヤロー!!!

一人アントンをしながら

毎日、生きてますと

令和4年も

2ヶ月と

なりました!

が、コスパラもこの週末は

恐ろしいくらい大盛況でした

日は、女の子の出勤

イマイチでお客様を返し

まくりの悲しい日もあれ

に女の子が

多数出勤してるの

全く来客も電話も

簡素な京都のおみたいな

静けさで、

世界の中心で愛を叫ぶの

森山 未來ばりに、窓を開けて

けてください、助けてください!

助けてくださいーー

と絶叫したい衝動に駆られる事も

りますぞぉぉおおおおおおおお!

(残響音含む)

 

しかし、まぁですね~!!

※桂小留(チロル)の師匠の

桂小枝(裸でプリン)の真似で

事終わりに

行きつけの酒場を

何件か周りましたが、

どこもおでした!

私が貧乏神かしら!?と

罪悪感に駆られるくらい!

々な方とお話をすると

い方が行くヒャッハーな店

ゲイ&レズのケイケのお店は

繁盛してる模様!

だが、私のようなオッサンや

初老の方も

ガンガン盛り場に行って

経済をまわして欲しいと心

底思いました!

場までお金は

持っていけませんぞ!!

11月のコスパラも

色々とイベントを

考えております!

女性の面接の応募も

多いのでぜひぜひ

兎我野町にお立ち寄りの際は

コスパラに足を運んで

頂きたい次第です!

   【完】