様、こんばんわ

コスパラの

沖田虎丸です!

私は、元劇団員だった事もあり

接客時や電話に出る時は

ザキヤマな感じで

まわりがウルセェ~と

思う程声を張り上げようと

試みてますが

日、

コスパラの近所の

ラーメン店で、

つけ麺を昼ご飯に

頂きました!

真を撮る暇も無いくらい

美味しかったですでも、

注文を繰り返す時も、

 

商品を出す時も

熱盛ぃぃぃ!】と

 報道ステーション

野球のコーナーの口調を

されるのが、

元気一杯で良いですが

体調か悪い時は、

辛いであります

、牛丼屋に行って

特盛りを注文した時も

ありがとうございます!

お得な特盛一丁

お得な特盛一丁

お得な特盛一丁

お得な特盛一丁

お得な特盛一丁

と店内でリフレインするのが

恥ずかしき事この上なしでした!

昨日、私も

フェチコース音譜

ありがとうございますドキドキ

感謝を込めて

力いっぱい言うと

・・・・・すみません

待合室の他の方にも

聞かれて・・

恥ずかしいので、

それは勘弁してくださいあせる』と

言われました!!

 

ちょっと、私も

スタイルを

変えてみようかしら?

などと思ったが

きっと、それをすると

タダの暗いやる気のないに

なるので今後も

クドイ男であるのだと思います!

   【完】