毎週医者に

通っております!

一気に片づけて欲しいのに

ちょっとやったら

また、来週!

週末はお休み

来週は1週間夏休み

などと言われ今年の春先から

行ってるのに

8月も後半戦の今だ

治療が終了しておりません!

かし・・・

毎日どれだけ歯を磨いても

絶対に虫歯になるのは

何故なんでしょう!

難波神社で開催された

桂文喬プレゼンツの

難波寄席に行ってきましたが

そこに出ていて初めて見た

ベテラン噺家の

桂三歩さんが登場され

見事な落語を

披露されてましたが

前歯が殆どない状態!

噺家だけに歯無し家であります!

と自虐的にネタにされてました!

 

ウィキペディによると

昔、差し歯が喋ってる途中

よく客席に飛んでた

みたいですね!

握りこぶしを口の中に

入れるなどの

ギャグを行ったとか!?

が無くても落語が出来

ちゃんと、その容姿も

ネタにされるのは芸人の鏡ですが

私の職場は風俗店ですが

芸人では、ないので

やはり歯がないのはアキマヘン!

 

取り合えず飲んだでも

必ず寝る前は歯を磨こうと

思っております!

 

皆様も歯をりましょう!

では、また!!

   【完】