の行きつけの

BARパノラマ島

行った時、かなりの

高確率で遭遇する

香川照之ならぬ

香川照えと言う

ニックネームで本業以外の

事で活動される弁護士の

先生が月イチの間隔で

出演されると聞き

それきっかけに

ラジコで聴くようになった

KBS京都

蛤御門のヘン

ラジオパーソナリティを

務められる

角田龍平弁護士が

男なのに処女作の

本を出版された!

ラジオと憲法

ラジオに出演された

タレントさんから

作家、プロレスラー

家族、法曹界の方など

沢山な方々との交友録を

纏めた本作品!!

結論から

申し上げますと

お薦めです

(by宇多丸嘘)!!

私は京都で開催された

出版イベント

その模様は👇

 

の帰りに電車の中で

読みましたが

文字も大きく

ローガンこと

老眼の拙者にも優しい

大きな文字と

面白文章で京都→大阪間で

一気

読み終わりました!!

 

イベントで、この本を書かれて

一番言いたい事は

中島らも先生のコラムの引用ですが

 

 

生きてると、辛い事も多いが

たまに、生きてて良かったあ~と

思える夜がある!!

それを書きたかった!!と

言われてましたが

そんな、魅力

詰まった本です!

 

ぜひ、読んで下さい!!

出来れば、私のブログで

本が売れるのか実験したいので

下記アフリエイトから

ポチッと購入して頂けますと

嬉しい限りです!!