誠心会館館長で

プロレスラーの

青柳 政司さんが62歳で

亡くなったとか!?

 

高校生(中京商業)の時に

職員室で英語の先生と

談笑していた

相撲取りみたいな

OB(パイセン)の

橋本真也さんと遭遇し!

それきかっけで

新日本プロレス

観る様になった

沖田虎丸です!

 

その頃、年に

何度もドーム大会を

される天下の新日に

喧嘩を売る

名古屋の空手家

当時から面白いモノを

探していた

私が引っかからない訳はなく

氏と小林邦明との

道場の看板

掛けた一連の抗争

勝手に所属選手が青柳氏が

主催する空手団体の興行に

出場した事から小林選手が

ペナルティを受けた事から

雪解けし旗揚げした

反選手会同盟~

平成維震軍の流れ!

そして、

格闘技専門誌が

取材に来るガチの団体

として

新格闘プロレスを旗揚げし

ガチで潰れて

そのご大仁田厚

FMWに再参戦!

大阪城ホール室内で開催された

メインの電流爆破マッチは18歳の時

大阪経済法科大学のサンボ部の

皆様と夏に観に行きましたが

大興奮したのを

今でも覚えてます!!

※確か、同じくサンボ部で

観に行ったWWFマニアツアー

大阪大会でも出場されてた気が!?

今度は三沢光晴が旗揚げにした

プロレスリングNOAHに参戦!

永源遥らと

館長がカンチョー!』な

ヒョウキンバトルを

繰り広げました!

そして、コロナ前に

東京後楽園ホールに初めて

行った時武藤敬司主宰の

マスターズプロレスでも

リングに上がった姿を

観ましたが、それが

最後だったのか・・

 

本当にプロレスが

大好きな方

心より合掌します!

   【完】