19歳で

大学生の時に

大阪城ホール

開催されたコンサートに

参加して以来、何度も足を

運ぶも、ここ数年は

ご無沙汰だった、

長渕剛のライブに

行って参りました!

フェスティバルホール

一階19列目

は段差もあり肉眼で表情が見れ

おまけに通路の端なので

途中トイレもさくっと行ける

良席であります!!

さて、ライブですが

うこれ以上先へは

進めない。。』から

結構進まない

STAY DREAMから

 

 

スタートし!

アンコールの

林先生より早く

やるなら今!』を歌う

西新宿の親父の歌までの

 

 

19曲!!

6/22セトリ→コチラ

ロナの影響で

マスクを外すと

モニターで客席を

チェック

してるのか?

スグにスタッフが

ロシアの警官ばりに

スグに注意に来ますが

後は、

オールスタンディング!

コール&レスポンス

拳を上げる!

一緒に大声で唄も

オールOKでした!

もうすぐ47歳の私は

知らない曲や

静か曲は

情けないですが座りましたが

次の日腕が痛くなるまで

ふり!!声が枯れるまで

歌いましたよ!

 

ツアータイトル曲の

リボーン】を聴いて

 

 

ブルースブラザーズの教会で

ベルーシーが神の啓蒙を

受けた様な状態になりましたし!

 

 

ザコシショウ

誇張したモノマネで

フューチャーいた効果か?

私的に一度もライブで

聞いた事が/なかった

RUN】と言う曲を

聴けて嬉しい限りです!

 

 

やはりライブは最高です!!

コロナの脅威が早く終わるのを

願ってやみません!!

   【完】