し振りに

大阪大勝軒

つけ麺が食べたくなり

日本橋のでんでんタウンに

来るが!

何と四月で

閉店してたとか?

昔、扇町や、

中崎町にも

店舗があったのに

大阪全滅!!!!

もう

あの味を食べるには

東京に寄った際

 池袋の店に

行くしかないの!?と

店の前でにくれました!

 

いてる店には

無理しても行くべし!

ですから。コスパラ

空いてるうちに

キテネ!!と

思う沖田虎丸です!!

然仕事+家にWi-Fi

引いてない

それ以前にPVの買い方を

知らないアナログ親父は

那須川天心 vs 武尊

結果をネットで知りましたが、

 漢の涙が素敵とネットで

話題なりましたが!

 それは、魁男塾

ファンは皆、

百も承知よ!!

男は涙を見せぬもの

見せぬもの~!!を

子守歌代わりに聞いて

育った私は

(嘘だが無視)

女性の涙よりも

大好物です!!

然泣けなくて

苦しいのは

何故ですか!?

全然今なら泣いても

良いんだよ!

僕の大好きな妻

と言うドラマで

発達障害の妻

絶賛公演中の

百田さん(not尚樹)

さんもい仰ってますんで

私も、泣きまくろうと

思っております!!

ああ~嫁さん欲しいぃ~!!!

   【涙】