皆様、こんばんわ

沖田虎丸です!

 

そもそもTVはほぼ観ないが

何気に、

最近清水圭氏を観ないし

話題にされる事もないなと

思ってネットで調べてみたら

ウィキペディア

日本のお笑いタレントと

紹介されているでは!!

■■■■■■■■■■■■■■■

2022年4月、本人のブログ上にて

芸能界からの引退を発表。

今後は「フツーのおじさん

からフツーの

おじいさんになる」旨の

書き込みがあった。

同月、吉本興業公式ホームページの

所属タレント一覧からも削除。

■■■■■■■■■■■■■■■

まじか!!私が高校生の時

観ていた上岡龍太郎局長の

探偵!ナイトスクープで探偵と

して出演されてる関西の

ローカルタレントと

思ってましたが

そのうち、

クイズ世界はSHOW by ショーバイ!!

マジカル頭脳パワー!!

とんねるずの生でダラダラいかせて!!

と言った全国区の人気番組に

次々と出演

テリー伊藤の狂った企画が

炸裂した伝説の

浅草橋ヤング洋品店における

江頭グランブルーと言う

どちらが長く水に潜ってられるか

対決のコーナーで

江頭2:50をチンピラ芸人と

呼んで抗争し、最後に

立派な、日本一の男だ!

と認める一連のドラマは

浅草キッドの本に詳しく

書いてますが、語り草に!

 

ダウンタウン等が今でも

TV界のTOPで君臨する中

あれだけ、活躍された方が

ひっそり姿を消す!!

一度も活躍した事がない私に

何も言う資格は無いですが

寂しいですし、芸能界は

厳しいですな!

 

今日も、同じくらい

競争が厳しい風俗界で

生き残るべく

頑張ります!!

 

ぜひ、お時間あれば

コスパラに脚をお運び

下さい!!!!

   【完】