様、こんばんわ

沖田虎丸です!

外をあるけば幾らでも

ネタが転がる街大阪!

宵も、仕事終わり

兎我野町から中崎町商店街

経由して、天神橋筋商店街

入りますと・・・

いかい、君は今夜

僕とキス

するべきだ!』と

まるで、ひと昔、前の

演劇の台詞の様な

言葉が飛び込んで来た!

 

自転車を止めて

その声の方を観ると!!

 

夜のシャッター

閉まった店の前で

オッサンが叔母さんを

全力

口説いてました!

 

好良い台詞を言う男は

宅八郎と言うか

怪談師の田中俊之氏系の

男性!!

して

対する女性は

帽子

メガネ

オーバーオールと言う

Drスランプ

海苔巻アラレちゃんが

大人になった系

れが、ジャニーズの

アイドルと東宝シンデレラ

みたいな若者だったら

壁ドンならぬ

シャッタードンをする

安いライトノベル原作の

青春映画のワンシーンですな!

かし、この

『キミはする事に恐れてる』

 

『今夜、新しいを開くべきだ』

 

『今、キスをする事から

始めるべきだ!』

 

とマシンガンの様に

流れる台詞を発する男は

興奮しすぎて

小橋建太ばりに拳を

いや西川きよしばしに

両手を握って

もの凄い圧力をかかえてました!

もそーですが

面倒くさいと言うか

傷つくのを恐れて

女性一人を、ここまで

熱く求める男は

人生で初めてみまして

ッサン!

頑張れ~!!』と

思わず、私は胸が

熱くなりました!

 

性は人差し指を

古畑任三郎ばりに

こめかみに当て

考えるポースを撮ると

ニコッと笑うと・・

その指を

置きました!!

  【続く】