告編を観て

お、これは面白そうと感じた

映画

大怪獣のあとしまつ

ご覧にないいた皆様から

 

 

ブーイングの嵐

Twitter上では

#ハッシュドタグ(by長州力)で

クソ映画 #ゴミ映画

で過去の駄作と言われる作品を

引き合いにした大喜利状態に!

 

 

私は、沢山の映画好きな方々が

予算と時間と情熱をかけ

作り上げた作品を、幾ら

1900円支払ったと言え

頭から

否定したく

ありません

 

ドラゴンボール

進撃の巨人

テラフォーマーズ

鋼の錬金術師と言った

思いれタップリの

漫画原作実際映画や

伝説のラジオ番組

サイキック青年団

大フューチャーされた

北京原人や

デビルマン

確かに酷い!!

酷い・・

 

 

 

私は、去年上映され

つい先日金曜ロードショー

放送された新解釈三国志みたいに

ほら、こうしたら面白いでしょ

『このギャグかましときゃ

楽しいでしょ?』が鼻につく

ただ面白くない映画より

一生懸命面白くしようと迷走して

結果残念な作品達には

愛情を感じるですよ!!

 

しかし・・本作品は三木聡監督・・

三木聡か・・・

 

死んだ怪獣の死体を

どう処理するのかと言う

ドラマは、新しい視点!!

 

昔、東京に大怪獣が出現に

ニュースで大騒ぎになってるが

一方離れた福井県の田舎では・・

と言う怪獣の一切出てこない映画

大怪獣東京に現わる』と言う

 

 

 

舞台劇の様な作品もありました!

これも、残念ながら私は

観れてないですが

そのアイディアは面白い!

 

これをシンゴジラばりに

リアリティを追及して作ったら

かなり面白いとみましたが!

 

福田雄一宮藤官九郎

三谷幸喜と言った系統の

ギャグを絡めたコメディタッチに

されたら・・

これは、大やけどする

可能性大!

 

私は・・大いに後者の可能性の

作品と予想しますが・・

 

もし、ご覧になられた方ご意見

ご感想あれば、教えて下さい!

     【完】