皆様、こんにちは!

沖田虎丸です!

私は昔、初めて

関西に独りで

来た時駅の高架下の

お好み焼き店で

豚玉を食べた時

今まで18年間故郷

岐阜県瑞浪市で

食べて来たお好み焼きの

概念を変えられる(本当)

関西粉モノのレベルの高さに

衝撃を受けて以来

暇さえあれば、美味しい

お好み焼きを求めて

彷徨うのですが

このコロナ禍の8月8日に

大阪市城東区蒲生四丁目

新しいお店がOPNENと訊き

自転車を漕いで行って来ました!

京橋から一駅の蒲生四丁目

しかも、歩いて数分

方向音痴の帝王の私も

スグに見つかりました!!

何か、高級な和食店みたいな

作りの外観!!

八 郎

店主のお名前なのかは

ですが

八郎と言えば

イカ焼きそばのCMで

出ていた

たこ八郎さんや

津波から村を守る

斎藤隆介先生の

巨人のイメージで

店名としては

良いネーミング!

 

さてさて、

字数制限もあるので

結論から申し上げますと

早くも殿堂入りです!

10月のお休みに再来店

したい!そんなお店です!

私は豚玉と

醤油味の焼きそばを

頂きましたが良い!!

もし、私が食レポタレント

だったら・・気の利いた

事をバリバリ言えますが

ボキャ貧なんで、上手に

魅力が伝えられないのが

もどかしいですが

兎に角食べて

飛ぶぜ!レベル!

新店なので店も

キレイ(席の間隔が広い)

店長やスタッフの

対応が良い!

店内BGMが

FMCOCOLOなど

加点ポイントも多いです!

こんな、ご時世に

ナイス過ぎるお店が

OPEN!!

これは、絶対に

チェックですよぉぉおお!

住所

大阪府大阪市城東区

蒲生四丁目6-10

 

営業時間

11:3020:00

 

定休日

要TEE確認

 

電話番号

06-6167-9666

 

Instagram 

https://www.instagram.com/