様、こんにちは

8/12()

新店の

オープンの準備で

毎日ドキドキしてる

沖田虎丸です!

んな中

肥後橋アワーズルーム

縛りやトーマスプレゼンツ

旧シネマパラダイス

先月研究した

1970年版

に続いて

1999年に上映された版

小さな目撃者

研究致しました!!

段から、

大人の気をひく為に

オーバーな

与太話をしてる

子供が、殺人事件の現場を

目撃してしまい!

二人組の犯人に命を

追われると言う基本ベースは

同じですが

 

1999年版

事故で声が出せない少女が

オランダ格闘技界の首領

クリスドールマンと

歩いてない限り

日本人は絶対に身ぐるみ

剝がれると噂される犯罪都市

アムステルダムの街中

トンチを使って

敵を撃退する!!

ホームアローンみたいな

物語!!

1970年版の主人子の

友達の女の子やら

罪もない方々が

次々と惨殺されます

今回も犯人は自分たちの

殺人の瞬間を観た少女

1人を殺す為に

人前だろうと、ガンガン

ぶち殺して

くのが

マスト!!

かし、事の発端は

トイレに行ったっきり

中々出て来ない女の子!

余りの遅さに、一瞬だけ

主人公一家を

お世話する男の人

少女が入った後に中に

入った貴婦人たちが

ドンドン出ていくのに

それでも出て来ないのに

イライラして

煙草を買いに、その場を

離れた事!?

女性のトイレの長さを

舐めていたと言うか

ここにいる事と

伝達事項が行き届いて

無かった!!

して、彼が

ルパン三世しか着ない

赤いジャケット

着ていたので

ホテルマンが、何故か同じ

ジャケットを着ているのを観て

彼と思い後ろ姿にノコノコついて

行って迷ってしまったのが

運のつき・・

 

人間!何がきっかけで

悲劇のスイッチを押して

しまうのかわかりませんね!

(他人事)

 

ぜひぜひ、お時間なれば

ウォッチしてください!!

   【完】