銭湯の人二人は入ったら満席な

キャパの露天風呂で風呂に浸かり

ながら、一心不乱に【バキ】を読む

少年( ボーちゃん)似の少年と

目と目が合った瞬間

彼に大声を出されると

先ほどの

全身入れ墨だらけの兄ちゃんが

駆け寄って来た!

して、『ダメだろ!

大声出しちゃ!

身体洗うぞ!』と彼の手を握り

洗い場へ連れて行くでは!?

 

そして、シャワーをかけてやり

手にシャンプーを付け

泡立てると、その子の髪を

洗ってやってるでは!?

 

どんな関係!?

 

兄弟!?

障害のある子

ヘルパー(それも任侠)!?

色々な関係

(肉体)のカップル?

に角、私は

しばかれなかった!!

ですが

まぁコーネリアスじゃない

障害者を虐待したのを

自慢するモノも多い中

弱者に親切にしてあげる

若者は大したもんだと

感心し、私も身体を洗い

風呂を出て。

更衣場に行くと

テレビモニターで

結果は既に知ってるが

初めて観る阿部兄妹の試合

放映されており

ベンチに座って観戦しました!

の前に扇風機が2台あり

首を振って、風呂上がりの

おっさん達に風を送ってましたが

の、入れ墨兄ちゃんが

風呂から出られ、脱衣場に

入って来るや否や

2台の扇風機をガッチリ固定!!

 

れで頭を乾かせ!』と

丸坊主の男の子に一台渡し

もう一台を自分で使用

そこ座るオッサン全員!

、皆で今共同で

使用してる

扇風機を、勝手に

独占してるの!?』

と皆心の中で思うも

誰も注意を出来

私は、そのまま、そそくさと

銭湯を出ました!!

 

て無力な俺

まるで

まるで

高木ブー

様じゃないか!?

もし、ドラマ『とんぼ』の

小川英二ばりに

注意出来ない

情けない親父であります!

 

 

 

 

今日も、そんな私が

夜22時まで営業します!

皆様のご来店を

心よりお待ちしてます!

   【完】