宅途中

コンビニにより、

新日本プロレスSHO選手

表紙の週刊プロレス

レジに持って行くと、

私と同年代の店員さん

さんも好きでんなぁか~

鶴光師匠テイストで 

話かけられました!

勿論、好きですが、

もしや男の

好きな癖の方と

思われてるの?

様、こんにちは

昔から男色家と思われてる

沖田虎丸(独身)です!

かし、もし自分が

女性だったら

どんなタイプの男性が好きかと

言うか、自分もどんな感じな男に

なりたいかと言うと

クール

ヒョーヒョーとして

それでいて、

仕事が出来る男!

少し前にハマったドラマ

大豆田とわ子と3人の元夫の

松田龍平

オダギリジョーみたいに

私もなりたいモンです!

まぁ・・・・

くどくて

アタフタして

仕事が出来ない私は

まだまだ西遊記の

ガンダーラばりに

遥か遠いですな!!

そんな理想な男の代表格

浅野忠信が出演してる

映画【珈琲時光】を観た!

2004年製作の日本映画。
侯孝賢(ホウ・シャオシェン)監督
私とほぼ同じ年

歌手の一青窈が主演

小津安二郎から

インスファイアされたと

言う本作は

大正にある

ハンバーガーママ

一杯ひっかけてから

観た私には

訪れる睡魔に勝てず

3分の1は見逃してしまったので

どんな話か、さっぱり分からず

後でスマホで調べて

これを観た方の

感想ブログなどを読み

そんな話だったのか?を知る

体たらく!!

浅野忠信も、

電車マニアの役なのか

ずっと電車のSEを

録音すると言う

得体の知れない人としか

認識出来ませんでした!

今日も残念

私でありました!

     【完】