映画【樹海村】を観る!

 

 

 

 

士山の

自殺のスポット

樹海

神のもとに

送り込むと言う

名義で口減らしに

運ばれた、欠損者や

知恵おくれの皆様の

恨みつらみが詰まった

呪いの箱を見つけた

姉妹の友人、祖母が

全員殺され

姉のピンチ

精神病院送りに

あった

まるでジョジョの遠隔操作の

スタンドばりに戦う物語

の行きつけの

ショットBAR

お客さんで、

東映関係者の方が

いらっしゃいまして

先日、深夜放送された

犬鳴村

大ヒットした績で

出世し、東京へ

栄転されました

今回、柳の下の

二匹目のドジョウ

 

 

 

 

狙って製作されたであろう

この作品で今度は、

彼が樹海村送り

なってしまうのか・・

そんな要らぬ心配を

既に半分棺桶に

脚を突っ込んだ

私に心配されるほど

レベルの作品でしたよ!

公開初日

ご覧になられた

ホラー映画好きの

竹内義和先生も

既に観た事すら

忘れてたとの事!!!

は映画よりも

上映された

関西の俺たちの劇場

梅田ブルグ7が入った

ファッションビル

E~ma(イーマ)」が

テナントがガラガラの

過疎化状態で

だの

クリニックなどが

入った雑居ビルに!

映画鑑賞後

チケット持参で

お食事が割引きになる

対象店の一覧に

CLOSE

赤いシールガペタペタと!!

・・殆ど閉店してる

じゃねぇ~か!

コロナ禍と言え厳しい状態

こんなんでホントーに株価が

バブル時代ばりの

最高値って!?

オカシイでしょ!!

そっちの方が遥かに

恐ろしくてプルプル震えて

しまいました!!

ぜひ、ぜひ梅田ブルグ7で

ウォッチするのを

お薦めします(他人事)

     【完】