様こんばんわ

虎丸と名乗ってますが

中日ドラゴンズを

応援しておる

元原辰徳選手の

大ファンであります!

来週、4日間もお休みを

頂くので

甲子園で開催の

阪神VS中日でも

観戦してくれようかと

思いきや

チケットぴあは

車椅子シートのみ!!

街の金券ショップにもなし!

チケット流通サイトで

検索すると

外野席の後ろの方で

6000円!!

だいだい10000円前後が

平均相場で

内野の良い席なら

20000円!!

コロナの影響で

50000人入る会場に

5000人しか入れないので

年間シートで購入してる

企業かシャチョーさん!

または、球団ファン倶楽部に

入ってないと定価で

購入不可!

昔、神戸で長渕剛の

コンサートの券を

おそらく定価

9000円くらいを

ダフ屋で3万円!

同じく、グランキューブ大阪で

25000円で泣く泣く

購入しましたが

・・・野球で1万円・・

だったら、家で大量の

酒肴を豪勢に購入して

家で観るかしら・・

でも、年に一回は

屋外のスタジアムで

売り子のお嬢さんから

ビールを買って汗をダラダラ

流しながら観たいモノ!!

しかし・・去年まで中日戦が

ガチで人気が無くて

何時行ってもゴロンと横になって

寝ながらみれる状態

交流戦のオリックスとの

京セラドームの試合なら

観客席で鬼ごっこや

ミニサッカーも

出来る有様だったのに・・

この3200円や1600円で

売ってる車椅子シート・・

やはり・・車椅子利用者

しかそのエリアにいれませんか・・

 

私が持ってる釣り用の椅子を

おいて観たらダメ!?

子供の時遊んだ

玩具の車の上に載り

『車にポピー』と

心の中で絶叫するけど無理?

その車椅子エリアにムシロを引き

正座の上試合中

ずっと石をおかれる拷問プレイ

状態でも我慢するけど

あきまへん!?

残念ながら無理そうですな・・

 

もし、25&26のチケットを

お持ちの方で

定価で譲って頂ける方!

いらっされば、ご連絡下さい!

阪神ファンに囲まれた

一塁側席でも

ドキドキしながら観ますよ!

お願いします

    『完』