一人で店をまわして

らっしゃる

シャッターが半分閉まってる

某寿司屋にテイクアウト用のを

買いに行くと

ウーバーイーツか

他の業者かは

よく分からなかったです

大きなBOXをしょった

宅配の方が

来られてまして

れも眼鏡をかけてましたが!

乃木坂48か47か知らんですが

引退を延期した人気者に

似た女の子!(美人)

 

「まだ、出来てないので

しばし待ってね!」

『あ”!?この、なオッチャン

面白い話!いっぱい

知ってるから

話して待ってて!!』

と、私に無茶ブリをする大将の声に

ニッコリする彼女は

私の横に

よっこらしょと座ったのでした!

段は自分から女の子に

話しかけたりは

しないです

彼女がとっても

魅力的だったのと

私も、休みの日に

運動不足解消と

バイトとネタを稼ぐために

やってみたいと

興味津々だったので

 

々と44歳の

オッサンが質問を

しまくった次第ですが

女は喫茶店で

ウエイトレスしていた

20歳のフリーター!

この状況で、職を失い

2日前に登録して

昨日から働いてるとか!?

 

日も朝早い時間から

働き出し、

この寿司屋の配達で

11件目だとか!?

そして1件任務をこなして

幾らもらえるの?と

ズバリきくと!

 

380円なにがし!

吉野家のセール中の

牛丼と同じ!?

 

分かりやすく

400円としても

4400円!!

12時間で・・

4400円・・・かぁ・・

 

ぁずっと働いておらず

ご飯休憩とか

少し横になる休憩も

自分で勝手にとれるとの事!

 

でも・・・・むむむ

安いなぁ

そら、そーやけど・・

 

早くチャキチャキ

配達する人や

 

店主に気に入られ

お得意さんが沢山いる

団地やマンションなど

一気にさくさくこなせる

エリアばかりを指定されれば

 

時給1200

くらいになると

聞きますが

福沢諭吉を一枚GETするには

時間以上は走りまくり・・

金を稼ぐのは

大変なのね(当然)!

も、お嬢さん

ウチの店に来たら

あっと、言う間でっせ!」と

スカウト活動に

勤しもうとした瞬間

沖田氏! そこまで!!」と

店主からドラゴンSTOPが

かかり

ゲームオーバー

なりました!!

お嬢さん頑張れ・・

もし、くじけそうになったら

コスパラで

お待ちしてますぞ!

     【完】