イッターのトレンドに

妊娠8ヶ月

とあったので

何事かと、思いきや

現役の高校生カップル

そーなったとの事!

は、次の誕生日で

45歳になる

独り者ですが、

もし、仕事も休みで

自宅に篭ってる時、

お金もなく、娯楽施設も全て

閉鎖されてる状況で

嫁さんなり、彼女がいたら

人生の師!加藤鷹さんの

教えの通り

コンドーム

必ず蒸着するです

絶対に、暇さえあれば

濃厚接触するの

でしょうか?

否、24時間一緒にいて

逆に一緒の空気を吸うのも

になるのか!?

かし、壁が薄く、

両隣のカップルの声が

聞こえてくる家賃4万の

家に住む私は

毎晩、毎朝、

どちらかの部屋から

喘ぎ声が聞こえて来るので

何か・・私は前世で絶対に

ロクな所業をしなかった報いを

今、受けてるのね・・

と涙しながら

それをオカズにする

今日、この頃です!

日、朝早起きして

朝マックを持ち帰りで

買おうと店に行くと

朝から若いカップル

注文の列で

イチャイチャしてまして

『本当におまえは、

プリティだね』

『そーよ!私は

プリィテウーマン

モデルよ』

プリティがあったら

俺は自己破産や』

『取り敢えず、

給付金の10万

全部没収ーとよ』

『マジか!?

こりゃー

を取らねば』

 

とほぼ原文

そのままでありますが

他の客や店員などの

存在を忘れ

自分たちの世界

浸っておりまして

 

がお会計を

済まして外に出ると

まだ、横断歩道の前で

ベタベタしてたのです

信号が青に変わり歩き出しても

ずっと、同じ方向に進むでは・・

何時まで一緒なんだと

ドキドキしながら後ろから

付いて行くと

何と、私と同じ建物に!!

エレベーターが上がると

私の上の階に!!

両隣だけでなく

か・・・・

・・今から飯を食べた後

元を取るために、朝から

勤しむのですね!

・・・もし、私の様に

悶々とされる方がいれば

まだ、コスパラ

っそりと営業してます!

今日も13:00~22:00まで

やってます!!

私は、このご時世に

来られるお客様の気持ちが

本当に分かるので

ぜひぜひ、ご利用下さい!

     【完】