様、こんにちは

沖田虎丸です!!

 

物語がすべてパソコンの画面上を

捉えた映像で進行して

いくサスペンススリラー

映画【サーチ】を観ましたよ!!

16歳の女子高生マーゴットが 

突然行方不明!!

家出なのか!

犯罪に巻き込まれたのか!?

父親は。娘のパソコンを

ログインして娘の交友関係から

普段彼女が何をしていたのかを

探り、彼女の行方を追う物語!!

ドンデン返しが

2回ある展開も

面白いですが

このは設定のアイディが

素晴らしいであります!!

画館の大画面に

娘と父親のラインのやりとりの

場面が写されるのですが・・

 

 

 

 

ごみ捨てをサボる娘に

怒りのあまり

長文でダラダラ

説教臭い文面を

書くのですが

いざ、送信する瞬間に

数秒・・指が止まり

冷静になって

全てを消し

数行の簡単な文面にして

さらりと送信する場面などは

セリフ無し

父親の心情が伝わってくる

良い演出だと思います!!

私も、予約がモリモリ入った

女性が体調不良でお休みを

一方的

伝える連絡が

ラインで入ると!!

嘘こけ~!!

昨日!!飲みすぎて

今、起きただけちゃうんの!?

この映画の親父ばりに

長文を書き

そして冷静になって消す・・

同じ事を日々行ってますんで

観ててしっくりしましたぜ

の風俗店員のブログなる

ドマイナーな記事を読んで

いただいてる素敵

マニアックな

皆様の中には

自身もブログをかかれたり

Twitter、フェイスブック

ユーチューブやツイキャス

ニコ生などで自分から

世界へ表現されてる方が

沢山いらっしゃると思いますが

この映画は、そんあ全ての方が

あーあるある!!なネタ

詰まってます!!

アジア系アメリカ人

俳優が主演ですが

非常に面白いので

機会あれば観てください

    【完】