この前、上方落語の祭典

彦八まつりの

実行委員長を無事

務められた桂春蝶さん

学年は私の一つ上ですが

同じ昭和50年産まれ

父親の名前を次ぐ

2世落語家であります!

私は、まだ襲名される前に

一度、生で聴いた事が

ありますが

大変上手で聞きやすい

噺家さんでした!

ぶっっちゃけ

東京の某2世よりは!!

※面白く感じない・・

 

の日本屈指の

名ホールとされる

フェスティバルホール

独演会もされたとか!?

※他にされた方は

談春師だけ!?

好き嫌いは好みが

別れます

※私はキライだが・・

戦場となった沖縄を

舞台にした重いテーマの

創作落語を口演され

評判になり

その模様を深夜TVで放送

TVやネットで

政治的な発言をして

Twitterで炎上させたり

してますが

そーやってファンも

アンチも巻き込む春蝶師は

ただ、噺を寄席で

淡々とこなすだけの輩と違い

彼は芸人として有りだと

思う次第!!

そんな彼が

先週発売の「フライデー」(講談社)

10月12日号が

桂春蝶10年不倫』の愛人を

顔面殴打」と題してスクープ

ちょっときて

おもいっきりなぐってやる

ヤクザに頼んでお前の子供

(A子さんの前夫との子ども)の

手足を切り落として、

その動画を送りつけてやる

暴力を示唆したLINEの画像も

公開 されたとか!?

 

素晴らしいクズっぷり!

でもですな

これは劇団員上がりで

今もブラックもブラックな

風俗業界でシコシコ働く

 

私を見れば一目瞭然です

 

 

 

 

歌手も

芸人も

役者も

全員クソでございます!!

クソなのですよ

そもそも
自分に関わりない
クソだから
良いのです!!!

現在レギュラーのラジオ番組も

当面、出演見送り

下手したら。このまま降板!?

ケシカランです

ケシカランと

業界から抹殺するのは
如何なモノ!?

 

 

彼は
この事件をタフネタに変え
生き残って欲しいのですよ!!
高座に上がるだけで
ブーイング!?
そんな中で一席する
ヒールな噺家さんが
いても良いと思うです!!

芸が駄目なら
そのまま消えれば
良いです
芸が優秀なら
再び這い上がって
来るでしょう!!
過去にも芸が素晴らしければ
スキャンダルもNO問題!
 
いと思われる方も
多いとお見受けします!
ぜひ、芸がある限り
チャンスを与えて欲しい!と
思う次第です!!
 
そして、甦った
桂春蝶を観たいと思います
私は好きでないですが!
【完】