様、こんにちは~

月末なのに台風が近づき

涙が止まらない

ホテマニ沖田虎丸です!

んな嵐吹き荒れる

今日このごろですが

プロレス界に

マウグチュード

の衝撃が!

 

涙のカリスマ

大仁田厚度目の

カムバック決定!

 

 

 

 

ょうど去年の10月

もう二度と戻って来ない!と

宣言して引退されたのですが

1年も立たないのに復帰!!

大仁田厚の生き様に感動し

生きてきた

大阪ミナミの風俗店店長N山君は

東京まで6回目の7回目の

引退試合を見届けに

後楽園ホールまで

駆けつけたですが

流石に

『そりゃないよ』と

ガック死してましたが・・

全て想定内!!

私は待ってました!!と

小さく拍手しました!!

彼が前回の引退後挑んだ

4月の佐賀県神埼市長選

落選した時点で

何時戻ってくるのか?と

思っていたですよ!!

今回は、大仁田さんの戦う

姿をみたいと言う

少年からの

手紙をもらって

何とかせねばと思い立った

大仁田氏が

ギャラはいらない

ボランティアレスラー としての

特別復帰とのこと

もう、SEXピストルズ

再結成みたいに

『目的は』と

ストレートに言っても

良いと思うですよ!

レスラーも俳優も

ミュージシャンも

風俗嬢ですら

同じですが

 

になるか

お声が掛からなくなった時が

引退ですよ!!!

まだ、彼のファイトがみたいと

言うお客様が1人でもいれば

やるべきですぜ!!

きっと、もう付き合わないと

宣言するN山君も

大阪に来たら文句を言いに

会場に行くことでしょう!

その話を味園ビルの

深夜喫茶銭ゲバで

話したところ、たまたま営業に

回られた某レスラーも

いらっさいましたが

『俺はミル・マスカラスの

引退試合を2年連続で観て

2年連続で引退記念

Tシャツを購入した』

『グレート・カブキの

引退試合数回観た』と

大盛り上がりでしたよ!!

私も死にまで現役のつもりで

頑張りますよ!!

早速、台風でテンション下がりまくり

ですが・・何とかがんばりますぜ