事終わりにコンビニに、

行った時に、

アジア系の観光客と

お見受けする青年から

『すみません、

ホテル

ドコデスカ!?』と質問された

示された

スマホの地図を観て

今から飲みに行く

Barパノラマ島の左斜め前に

あるゲストハウス桜の事と

瞬時に理解した私は

オ・モ・テ・ナ・シの精神で

イ、ノウ サクーラ』

ント ウォーリー』

ッツゴー トゥギャザー』と

ルー大柴の2割増しの

ハイテンションで

アンサーすると

 

OH

ソーリー ソーリー』と

こちらが申し訳なくなる程

感謝されたので

これも文化交流

と私も意気揚々と自転車に

乗り込み

ェルカム ジャパン♪』

ェア ユウ フローム?』と

中学生の時授業で習った

英語を駆使してトークを試みると

返事がないので

後ろを振り向く

先程の若者は

キャリーケースを転がした

他の団体の方に

聞きに行ってましたよ

 

ーやら

私に怪しい場所に

連れてかれ

身ぐるみ剥がれる!?

北欧館や大吉梅田寮に

連れ込まれ

ホモ行為を迫られる!?

などと身の危険を

察知されたのでしょうな

 

・・・うくく

んな外国人からも

胡散臭いと警戒される

私、沖田虎丸が

日曜日の今日も

夜20時まで

ホテマニの受付に

たってますので

お時間あれば会いに

来て下さい

 

では、良い週末を

   【完】