の近くのコンビニで

買い物をしてると

近くにホテルが沢山あるからか

外国人観光客の方

多く訪れ、時間帯によっては

おにぎり一個を買うのにも

行列で面倒臭い状況になる事

しばしでございますが

近、

若いお嬢さんたち

それ殆ど下着ですがな!?

太もも、おへそ丸出し・・

一応、ここは風俗街ですよ!!

と、並んでいて目のやり場に

困る事暫しであります!!

日も

味園ビルで知り合った

写真家の方の個展を観に

京都に行った帰り

京阪電車の車両に

乗り込んだ際

女性車両に

間違えて乗った!?と

思うほど通学の

女学生だらけでして

を向いたら

ブラウスが汗ですけて

下着丸見えだったり

斜め前を観たら

上下とも丈、短すぎしょ!?

制服と言うかコスプレ!?な

セーラー服だったりで

一見天国

しかし

内戦後のアジア地区以上の

地雷地獄ですぞ!!

っさん!?

何観てるんだよぉぉ!!』

『この人にられました~』

などと無実の罪で

告発されても

鉄道警察に

取り押さえられてアウト!

昔、観た映画 

それでもボクはやってない

みたいな事になる可能性も!?

から淀屋橋までの

50分間

天井を視線に

万歳~と

手で釣り皮を握り!

絶対に触れませんよ

アピールを強調

えてました

※そっちの方が怪しい

車内で声を掛けた女性を

降りた後もストーキングした

芸人さんは問題ですが

世間では成年に

NEWS』の

小山慶一郎が

酒を飲ませたとかで

話題になってますな

節的に暑くなり

ますます

女性の肌の露出が

増えるです

特に我々、

40代のおっさん世代は

浮かれていると

逆に境地

追い込まれるだけに

お気をつけ下さい

抱たまらなくなり

変な方向性に身体が

動きそうになったら

ホテマニにお越し下さい

貴男を犯罪者に

させませんぞ(多分)

心よりお待ちしてますぞ

※結局、店CMだお♪