前、沖田ユーチューバー

作戦時に

撮影で使わせて頂いた近所の

酒場の閉店間際

店主とくっちゃべいながら

飲んでますと

50代前半から

40代半ばの

女性がけ込みで

来店!?

 

いぶ、お酒を

飲まれてて

フラフラだったが

味に

『マスター!!

これを観てよ!』と

書類を入れるサイズの

大型の封筒を

渡しました!

うやら会話から

女性はこの店の常連で

彼女自身もお店をされ

そのお客さんから

ラブレターを貰った模様

50過ぎの

おっさんやで!!』

『観てよ

字だらけ!』

『うぁー漢字にルビ

打ってる!』と

私の真横で一人で

お前、少女か!?な

ハイテンションで

ワイワイ盛り上がりっぷり!

 

間違いなく

ストーカーチックなキモ親父が

遂に熱すぎる想いを

恋文と言う手段で勝負に

かけたのか?

 

4年前にウチの店に女性の

ストーカーとかした

同郷の老紳士が

(当然 出入り禁止)

店の郵便受けに

同じ様な

茶封筒からなる

手紙を投函され

その女性と一緒に読んで

その内容に

衝撃をうけたのを

思い出しましたよ

 

も否が応でも目に入る

彼女が持ってきた手紙を観て

『これは凄いですね~』

『情熱はわかるけど

こんなん貰っても

気持ち悪いですよね~』

などと、ハイボールを

飲みながらうっかり

コメントしたです

『おい、今て言った!?』

『●●さんは大切

人何だよ!!』

『つーかアンタ!?』

と般若の行相で私を

睨みつけるでは

ありませんか!?

 

どーやら嬉しくて

それをノロケ

来てただけ

だったんですね~!!

ーやらかした!!!

余計な事言って

地雷踏んでしまった!!と

頭をえておりますと

 

女性に酒が周りトイレに

駆け込んだので

これはチャンスと

私はお会計を済ませて

店を出ました

女性を扱うお店で

修行してるのに

これは嬉しい案件か

困った案件かを

読み間違えるとは!

まだまだですな~

紀州のドンファンならぬ

梅田のドンファンへの道は

かなり遠いです

(by棚橋)