日、肥後橋

アワーズルームで

HOURZ GIRON BAR~

ウルトラセブン2

と言うイベントが

開催された!

回、テーマを決定し

それついて

あーだ

こーだ

酒を飲みながら

議論するイベント

 

回のテーマは

ウルトラセブン

当然、私がうまれる

遥か昔の番組でして

小学校の時

夏休みにプールに行く前に

放映された再放送で

観たんでありまして

生意気にも他の子供むけの

特撮作品とは何か違う!?

怪獣と戦う

初代ウルトラマンと違い

侵略目的で地球にやって来る

宇宙人と対決する物語に

大コーフンした私は

仕事終わりに

イベントに少しでも

参加しようと

会場へ自転車を飛ばし

まぁ残り10分少しで

終了も終了の時間に

け込んだ次第ですが

加者の

半端なく高く

私の発言する余地も

皆無なほど

熱い議論が

巻き起こってましたぜ!

 

でも

ほぼ40代~50代の

参加者の中

以前からこの会場で

開催のイベントは気になってたが

扉を開ける勇気がなく

大好きなウルトラセブンの

集いだからと

初めて訪れた若者

(と言え32歳)の

参加者が

素晴らしいテンションで

語られていたのに

衝撃を受けましたよ

きなモノを語りたい

たまったマグマを

放出7させたい!

そんなパワーを

感じましたぜ!!

この熱量

仕事に行かせたら

店は商売繁盛

私も、月に一回は

連休がとれて

小旅行に行ったり

こんなイベントに

頭から参加出来たり

更に人生の幅が

広がるのにぃいいと

自分のダメっぶりに

涙しました!

うくく

 

今日も頑張ります(多分)