様、師匠も走る

師走がスタートしましたが

いかがお過ごしでしょうか?

ホテマニ 沖田虎丸です

く『風俗業界は12月は

景気が良くって結構!ですな』と

言われます

忘年会など各種飲み会帰りに

『最後の締めにどーです!?』

(中指を立てる)

『好きだねぇ~しょうがないねぇ

付き合い出だよ♪』

などと団体で風俗街へ

繰り出すイメージですが・・

実は、それだけ

ワサワサお客様が来場されるのは

クリスマス後から

30日までのほんの数日だけ!

それ以外は

なかなか寒さも伴ってか

食事に行ってお酒を飲んだら

そのまま帰路につくケースが

目立ちますな

末年始の唯一の

かきいれ時前に

何か一つイ限定

ベントはないのか?

もちろん、割り引き系は駄目!と

お題を出されてましたが

今回のイベントは

官能小説朗読イベント

男性の皆様は

スポーツ新聞や

週刊誌(※親父ジャーナル)の

大人のページに書いてある

スケベッチ小説

興奮されたのでは!?と

思う次第であります

、沖田虎丸が

初心者の方から

マニアの方の為に選んだ

(駅ビルの古本店で纏め買い)

特選官能小説10編の中から

女性がシャワーを浴びる前に

数ページ朗読してくれると言う

イベントであります

れは興奮も興奮

大興奮確定でございます

(かなり適当)

もちろん、その分時間が経過

されるので

長めのコースじゃないと

『え”!?もう終了!?』

それってボッタクリじゃないの”?

となる可能性も

ぜひ、ゆっくり時間を使って

遊びたい方!

普段と違った楽しみをされたい方に

お奨めです

期間は12/11~17も一週間!

皆様のご来店を

お待ちしてます

 

と宣伝しようかと思ってます

 

回、イベント抽選動画を

撮影してもらってる

敏腕デザイナー白ポン氏に

宣伝用バナーを作製頂きました

なら、『何だその読み方!

感情がこもっとらん

やり直し』と大御所演出家ばりに

演技指導するも良し

が読むのを聞きなさい』と

プレイ時間全部読んで

聞かせるのも

お客様の自由だ

と絶叫してみましたが

絶対に需要ありません

(キッパリ)

もし、そんな特別(奇特)な方が

いましたらぜひ、お待ちしてます

        【完】