ットで他の風俗店の
研究(not個人趣味)に
余念がない
大阪梅田兎我野町
ホテマニ沖田虎丸です

の店とはをつけよう
違う事をしようと
常に手付かずの空き家を
探すのは商売の鉄則ですが

の度紹介する
東京の待ち合わせ型
ホテルヘルスは
喪服を着た未亡人
お客様と淫らな行為を
迫って来ると言う設定
お店でして
確かに責めてますよ!!

名はあえて書きません
HPの宣伝コピーには!?
【乱れに乱れ 
狂った果物と化した
オ●ンコ】

【旦那の遺影の前で
『主人のより良いわ!』】

仏壇の前で着衣のまま
フ●ラ】

などと刺激的

文面が踊ります!

齢層は
30代中ごろから
50代前半
まぁ設定上でもその通り
でございますが

プレイ代60
15000
これに別途

交通費
ホテル代
請求されるので
あります。

激安店で勤務してる私から
すると・・・・少々
お高いのでは?と
感じずにはいられません

、十三にあった
火照る(ほてる)なる
人妻風俗店で手伝ってる時
オプションのコスプレ衣装
喪服がありました
私が働いてる時は
一度オーダーされた
記憶がありません
※殆どセーラー服かブルマ!?

れでも個人的な
性的趣味趣向

もあるかと
存知んじますが
好きな方は
このシュチュエーションに
興奮されるんでしょうな!?

一応ファンタジーなんです
実際、本当だったらドンダケ
喪に付しとるの!?な世界ですが
設定上、未亡人歴1年から
最長12年の女性相手に

さんのしい肉体を
私がめてさしあげます』とか

呼。親友の遺影の前で
奥さんにぃぃぃいいい』とか
芝居かかった台詞を
お客さんは言いたいのか!?

う、エロ漫画(劇画系)か
官能小説かAVと言うより
昭和のピンク映画

のノリですな

いやはや、クダラナクテ
最低
最高ですな

かし、つい数日前
そんなあくまで
風俗的空想世界な出来事が
大阪の某所で開催されてると言う
お話を聞き衝撃を受けました

ュース元は
毎月第一日曜日の
お昼15時に肥後橋
アワーズルームで開催される
TJブルース】と言う
トークライブでして

回、危険な地域に
足を運んでネタを拾って来る
山田ジャック氏が
今回は特に凄い大ネタを
拾って来ましたよぉぉぉお

然、会場に来た方のみ
知ることが出来る話
・・・と言うか私も迂闊に
人に喋れないネタだったので
ここでは書きません

りたい方は来月の
同イベントか
山田ジャック氏が
プロデュースされる
イベントで直接
聞いて下さいとしか
言えません

・・・それ三条友美先生の
漫画の世界やん!?

・・・自分は参加しない
現場で言って真相を
確かめたい・・と

話を聞いて
奇心にされそうに
なりました!!

そんなの大阪市内で
されたら風俗業界
あがったりだよ!!
(本当)

とにかく世の中には
流石にすれは無いだろな話が
現実あったりするので
思い込みだけで
判断するのは危険だと
思いましたよ

私も、他の人が
あっと驚く仕掛けを
何とかせねばと
メーク魂
着きましたよ
ではまた 
    【完】