様、こんばんわ

最近、頭が廻らなくて

ブログ更新がおざなりの

ホテマニ従業員

沖田虎丸です

今日も恒例の

60分無料招待券

当選者の発表動画

ユーチューブにて

UPしました。

         ↓

 

俗店で60分遊ぶのに

店によって

価格設定が違うわけですが

我がホテマニは

消費税込みで

10500円です

確かに高級店

比べれば安いですが

娯楽と比べれば

かなり高額であります

給850円~950円の

アルバイトなら単純に

10時間以上

働く必要が!!

 

は昔

とにかく高額なバイトをと

新薬の治験から

まみれの

地下鉄工事だの

気ガスまみれの

高速道路

中での作業だの

色々しましたが

その1日

対価ですよ!

 

れをポンと

2名ですが

ご招待って

根が貧乏性の私は

この企画にGOを出して

頂いたオーナーは

気前良いと言うか?

本当良いのですか?

と思う次第です。

して、動画を

配信するから

実はこの企画は継続して

開催してまして

記録で調べたら

今回156回だとか!

 

私は子供の時

テレビくん(小学館)で懸賞の

アンドロメロスのバッチが

当たり本当に家に届いたのが

嬉しくて嬉しくて仕方なかったので

どこぞのパズル雑誌みたいに

インチキなしで

当選者をガチ抽選で

決めてます

 

しかし・・・・

その栄えある当選者の

3分の1

当たったのに引き取りに

ないのであります

う言えば
ジャンボ宝くじも

毎年販売額の2%ほどが

ひきとりに来ないとか!?

何年のデータかはわからんですが

年間200億円ぐらいが

国庫に入るとか!?

 

等とかが多いですが、

1等の未換金も多く
とある年の年末ジャンボの

1等億円が

2等億円が本、
前後賞5000万円が25

未換金でした。

も、毎年

どうせ当たらないからと

言いながら

ちゃっかり1万円で

購入できる

イッパイイッパイ

買ってるのですが

実は当選日になっても

当たってるか面倒で

確認してないですし

クジ自体を

紛失したりとの

体たらく

 

しかしたら

億万長者だったかも知れないと

思うと今日も泣きながら

酒を飲んでしまいそうです

 

り敢えず

折角、当選したのに

来ないのは

これは非常に勿体無い

 

私のPRが足りないのか?

 

私の説明が宜しくないのか?

 

それとも気を使って

あえて名乗りでないのかは

存じませんが

 

日頃のご愛好のイベントなんで

気にせず当選者の方は

利用して欲しいです