は無いが、
俺には夢がある
勝っても負けても
観衆の注目は
自分のモノと言う
大仁田厚スタイルを
最もフューチャーしてる
プロレスラー大家健

が代表を務める
ガンバレ☆プロレス
遂に大阪興行



前、ミナミのプロレスbar
カウント2.99で
その前宣伝を兼ねた
トークライブに行き
いたく感動した私は
当然、観に行った次第ですが

の日、同時間帯で
ドラゴンゲート
神戸ワールド記念H大会
スターダム
大阪府立第二大会
さらに
元SKE48の松井玲奈主演
舞台新幕末純情伝など
心揺らぐ催し物盛り沢山

どれも、一緒に行かないか!?と
お誘いを受けたのですが
私の中で今回はこれしかないわと
センサーが作動し
全部断りましたよ
大阪駅からバスで40分くらいの
遠い会場まで行きましたが
結論から行くと
最高でしたよ

のボロカメラではロクな
写真が撮れないので
他の方がツイッターなどで
あげた写真を無断で拝借ですが
その空気を感じて欲しいであります





一試合出場の
三富政行選手は
博報堂の社員で最高な
給料をもらえるのを
脱サラ
プロレラーになった事で有名



(ちから)選手は
あの力道山のリアル
彼のNHKドキュメンタリーは
奇跡の面白さですが
前から観たった私にとって
のレスラーが初体験

らにパンクラス同士の対決の
シビアな攻防があれば

ケメンレスラーの
ポップな試合
田ミノルと弟子の
師弟対決!・など
全ての試合に意味を見出せる
深いカードが続き



インイベントの
大家&声優レスラー清水愛   
     VS



今成夢人&熟女レスラーバンビ

と凶器に色々な
お菓子の使用が
認められるデスマッチ!?



らく現代のTVで放映すれば
クレームの嵐で放映不可必至

ング上が無残なゴミの山になる
戦いに会場は大盛り上がり
正直、大仁田vs船木
電流爆破マッチにも
負けてませんでしたよ



ニメ声をあげて
悶える清水選手や
苦しい大家代表も
去る事ながら
をもって暴れる
バンビ選手と



コンビを組み
最強
(狂)のテンションで
暴れる今成選手!!



は初めて戦う姿を見ましたが
その弾けっぷりはお見事!
あの前田日明に
ボロクソに扱き下ろされた
人物と同じ!?と目を疑う
躍動感に私は痺れました



んな出会いがあるから
プロレスは止められません
こんな感動があるから
明日もまた生きようと思いました
皆様も、風俗も最高ですが
プロレスも最高なので
一度生で体験して下さい
ホテマニ沖田虎丸でした
    【完】