画東京スワンを観た
実際に新宿歌舞伎町で
伝説のスカウトマンと
して活躍されたと言う作者が
自分の体験をベースにした
ロングセラー漫画の映画化!



は大阪梅田の兎我野町の
風俗店で働いているので
正直、風俗業界が舞台の話は
もちろん、キャバクラ、ホストなどを
舞台にした小説、映画、漫画は
プライベートでは避けてましたが

の特殊な業界漫画を
今、売れっ子の放送作家が脚色し、
今やすっかりメジャー監督と化した
園子温がメガホンをとり
今が旬の美男美女が
キャストされてるので
娯楽作品として誰が観ても
楽しめる仕上がりであります。
ファンタジーとして
充分楽しみました。



は今の店で働く前に
かつて、十三で一番人気が
あった風俗店でしか
働いたことがないので
東京の風俗店
大阪の他の風俗店
地方の風俗店の事も
知りません

んな、映画みたいに
悪いと言うか
キ●ガイのオーナーが
店の女性を漬けにしたり
暴力で働かせたり
そんな現場に出くわした事は
ありません

世間では、風俗で働くとは
そう言うダークなイメージ
なんでしょうね!



中で、歌舞伎町を歩く主人公に
彼に声をかけられ
この街で働く事になった女性達から
『おかげで欲しいモノがかえました』
感謝の言葉をガンガン浴びせられ
ホントかよ~
思わせる場面があるのです

スカウトで風俗店に入店すると
自分の稼ぎの10%~20%を
やめるまで、スカウトマンに
搾取されるので
ハッキリ言って自分でお店に
直接面接に行った方が
お得なんです
でも、初めての方は
良くわからないし
求人サイトを観てもどこも
同じ内容の事しか
書かれてないので
優しく声をかけてくれた
イケメンの面白いお兄さんが
紹介してくれたら
この人は私の為に
無償
動いてくれたと
思ってしまうんでしょうね

風俗怖い
風俗

そんなイメージを変えれたら
もっと、多くの女性が気楽に
面接に来て、スカウトマンに
稼ぎの上前を跳ねられる事もなく
稼げるのに・・と
思ってなりません。

めてホテマニは安心
ホテマニは大丈夫と
思って貰える様に
頑張りたいです
    【完】