舎に法事で

一年ぶりに帰省した。

祖母の一周期でして・・

お寺でお経をあげてもらい

墓参りして最後は座敷で

会食と内容であります。



沖田虎丸の映画とプロレスと風俗と

ながら大家族の出身だけに

沢山の親戚衆が出席の会食界で

『お孫さんは現在どの仕事

されてますか!?』と言う

両親ですら、敢えて触れない

タブーな質問

ザクザクしてくれるので

阪でホテルヘルスしてますわ』

ばさんはウチの店では

無理ですわ。仲良くさせて貰ってる

人妻店なら、いけますよ』

父さんトコの娘さん!?

めっちゃ可愛くなったやん

キミならウチでTOP獲れるよ』

とノンアルコールビールを呑みながら

もう、開き直って

ガチもガチのホテヘルトークを

景気良くペーペー喋っておりますと

『ハイハイ、もう良いわよ

全部ネタでしょ!!』と聞いてる方も

適当に聞いてくれ

『何言ってるのオバサンなら

サービスすわよ』

『私、もっと給料くれなきゃ嫌』と

誰も酒を飲んでないのに

のってくれたので

思いのほか大爆笑を獲得

何とか、その場を

やり過ごせました。


時の日か風俗産業も

関西ウォーカーだの

あまから手帳だのに

れっと掲載される時代が来たら

自身満々に語るのですが・・・

・・・・まぁ無いですな

絶対

取り合えず今日も

ホテマニは夜24時まで絶賛

営業中なのです。


時間あれば

会いに来てください

今日は話かけてくれたら

案内直前まで絡みますよ~(しつこく)

      【完】