沖田虎丸の映画とプロレスと風俗と

白歌合戦の出場歌手が

発表されました。

おいおい、何で小泉今日子が

出てなぃんだよ~!!

あまちゃんで大儲けしたでしょNHK


沖田虎丸の映画とプロレスと風俗と

元プロジェクトから3組

エグザイル系から3組

ジャニーズから5組も

出場させてるのに

プロ野球でも外人出場枠が決まってるのに

無制限過ぎるでしょ!!


沖田虎丸の映画とプロレスと風俗と

リコン1位になった

モーニング娘。を出さないとは

いかなる了見!?


沖田虎丸の映画とプロレスと風俗と

流スターを出した方が

アジア外交的にも

奥様的にも得策では!?


沖田虎丸の映画とプロレスと風俗と

う一度美輪先生を出したり

泉谷しげるを出すくらいなら

ニューイヤーズロックフェスタと

同時中継で

内田裕也ファミリーを出して

セクシャルバイオレットナンバーワンを

唄わせた方がハプニングの予感が

ビンビンするだろ!!


沖田虎丸の映画とプロレスと風俗と


り敢えず、1曲も出してないけど

SPEEDを出場させてくれ

※島袋寛子ソロでも可


沖田虎丸の映画とプロレスと風俗と

最後にタモリさんも出しても

良いのは!?



沖田虎丸の映画とプロレスと風俗と

どと今だ喧々諤々論争が

起こるのを聞くと

まだ、紅白歌合戦は何だかんだ言っても

日本の最注目音楽イベントには

間違いありません。


も毎年、ガキ使と格闘技イベントと

忙しくザッピングしながら観るですが

果たして今年はどんな事が

起こるのか!?

今年もあと僅かですが

楽しみにしたいと思う次第です

    【完】