生で初めて六本木に行ったわラブラブ

男の子憧れの先輩(ネズミ)が唄う

木六本(ギロッポン)で有名な

夜の街場所よキャー素敵!!

今日はあのミシュランガイドで

ナイフとフォーク連続★★★記録を持ち

パソコンNHKのプロフェッショナルや

映画アメリカのドキュメンタリー映画が

世界的に大ヒットした


沖田虎丸の映画とプロレスと風俗と

すきやばし二郎

唯一の支店

大阪から食べに来たのよ

本店は10月まで予約で完売!?


沖田虎丸の映画とプロレスと風俗と

毎日ライフで閉店間際の

680円になった寿司セットを購入して

食べる程の寿司ファンなのよ!!

そんな私に

完全オーダーお任せドキドキ


低料金17800円よ!!

追加オーダーや酒類を注文したら

幾らとられるのよはてなマーク

もう、砂漠よ砂漠

東京砂漠(意味なし)

私の店(新鮮貝類中卸稼業)でも

パネルで写真は魅せるわよあせる

それだけ自信があるのね

口に入れた瞬間

お美味しんぼの京極さんやら

社主やら局長やら会長やら

偉い人が口にする


沖田虎丸の映画とプロレスと風俗と

むぅぅビックリマークとか

選ばれし者が発声する擬音が聴けるのね!?


なメニューが10数貫

食べたら次

食べたら次と

わんこ蕎麦の様に出てきて

黙って黙々食べたら

15分で終了

一生懸命働いて稼いだお金を

瞬時にチャラにする感覚は

ぱちんこAKBで30分で

2万円が露と消えたのと似てるわビックリマーク

これは、もう行くしかないわよ!!


言う事で新大阪から

新幹線2時間30分かけて

セレブかホリエモンしか脚を

踏み入れてはなら無い禁断のエリア

六本木ヒルズに到~着



沖田虎丸の映画とプロレスと風俗と

まれない様に永田さんばりに

白目をキープしながら


沖田虎丸の映画とプロレスと風俗と

『ポッポポポポポポッポー』と絶叫し

35分から40分六本木ヒルズを

散策(ただ単に店が解らず徘徊)

もう、似たビルだらけで訳が

解らないわよ!!



のランチ終了30分前に

『予約はないけど行けるかしら』と

アキヒロ(美輪)のマネで言ったら

大将はパトリックスミス戦の試合前の

タムタム(not正和)目で私を一瞥すると


沖田虎丸の映画とプロレスと風俗と

『どうぞ、お座り下さい』と言いましたわよ

緊張感溢れる昼食が開始(開戦)したのよ!!

     【後編に続く】