が生涯、好きな映画を5本あげろと

言われたら間違いなく入れるだろう1本

ブレードランナー

中学3年生の時

我が家にビデオがやって来た日に

記念すべき第一回レンタル作品

選んだ思い出たっぷりの1本



沖田虎丸の映画とプロレスと風俗と

性雨が降り注ぐ

近未来都市を舞台に

SF映画のもはや古典でありますが

最初に観た時は話がよく解らなくて

爆睡したのでしたが

オープニングの

ハリソンフォードが立ち食いウドンを

3つ!?注文する場面や

有名な強力わかもと

ネオン看板は

強烈に脳裏に焼きついたのでした!!


沖田虎丸の映画とプロレスと風俗と

て、ゴジラ

パトレーバーが大好きと

言うメキシコ人監督が

ハリウッドで大金をつぎ込んで作った

映画【パシフィックリム】が

只今、全国で公開中ですが

皆様はご覧になられたでようか?

ボンクラ男子は絶対にハマル事間違いなしの

シビレまくり、今年一番の傑作であります


沖田虎丸の映画とプロレスと風俗と

の作品には日本を代表する

超★子役

芦田愛菜さんがハリウッドデビュー


沖田虎丸の映画とプロレスと風俗と

怪獣から泣き叫びながら逃げると言う

最高にチョイ役なのですが

非常にインパクトを残しております!

そして廃墟と化す東京の風景に

萌&健太ビデオと言う看板が

マニアの間から愛菜ちゃん

以上の衝撃(Wインパクト)を与えて

おります。

他国の観客は全く気にもとめない場面ですが

この美術に深い意味はあるのか?



沖田虎丸の映画とプロレスと風俗と

阪のビデオ試写室金太郎グループや

リッチドールグループの太郎と花子から

インスファイアした

回っております!?


本のアニメ特撮文化を愛する監督が

実は日本の快楽産業も愛していたと

なれば非常に嬉しい話ですが

果たして真相は!?


んなどーでも

良い場面までこの作品は

面白いので時間があればご覧ください!

       【完】