在、私の中で一番好きな

女性タレントが

有名人プロ野球始球式で


私の中で衝撃のヘソ出し姿の

YAWARAさんをえた

見事な投球術の

(さよならクロール投法)

檀蜜さん


沖田虎丸の映画とプロレスと風俗と

して男性タレントは

勿論バラモン兄弟

昨日も彼らに水風船をを

ぶつけられても大喜びであります


沖田虎丸の映画とプロレスと風俗と

らくですがガールズバー

や合コンは勿論

年配のトークの達人である

スナックのお姉様相手に

会話がかみ合う事はなく

今年38歳ともう戦国時代なら

長老扱いの時を刻んで

もう、この先

独り者確定濃厚であります


天下の屋外プロレス会場には

明らかに私と同じニオイのする

中年男子が多数会場におりました!

ハッキリ言って彼らは

金を持っております

好きなプロレスやらアニメやらに

惜しげもなくお金を使えます

そして、出会いに飢えてます

しかし、仮に隣に美人のお嬢さんが

一人で観戦されてましても

絶対に声をかける事は

出来ません


かし、ニコニコとメイド服姿の女性が

会場内で日本橋の

メイド喫茶のチラシを

配っておりました

以前もブログで書きましたが

この団体の選手を自分の店のイベントに

呼んだりとタイアップした

グループの店だとお見受けしました。

成る程これはお見事です!

手当たり次第、肉弾殺法で広告を打つより

有効であります

実際、私もスタッフ研修が無ければ

もしかしたら

他店の研究

と言った大義名分

恐らく遊びに言ったと思われます


も実はシコシコと

アメブロでブログを書いてるのは

お店の宣伝の為だったりするんですが

もっと上手に有効打を打てるのではと

色々模索しております

とりあえずチラシに挟んであった

日本橋の男装カフェ!?なるもので

企画の戦略を練りたいと思います


・・誰か私に経費をんで下さい

(ターザン山本イズム発揮)

    【完】